少しづつでも

普通に仕事。比較的平和だったか。
そんなわけで、定時でしっかり会社を出て、カワチで買い物。半額の冷凍食品狙いであったけど、前回無くなっていた水餃子が復活していて嬉しかったり。
御飯を食べた後は工作の時間。なんとか先が見えてきた。昼間、仕事の合間からどうやって進めようと思案するくらいに気にはなってるものだけど、そろそろ完成させないと。


ジョーカーゲーム」の最終回を見る。
IGの雰囲気で川井憲次の音楽で描かれる戦前の日本の風景が実に素晴らしい。各話完結みたいな感じで、毎回それぞれに魅力的なスパイの物語が描かれるという事で、楽しみに見ていたものだった。まぁ、D機関のキャラクターの区別が付きにくいけども、そこはそれスパイだから際立った特徴も無いという事で。
見逃してしまった実写映画版もまた雰囲気が違っていそうだから、近いうちに見てみよう。