待望の

会社からスタート。待ち時間で少しだけ寝られたけど、やっぱりだいぶフラフラな状態で。それでも御昼御飯の時に昼寝をしたら少しはマシになったか。まぁ、単調作業になると思考が止まってたけど。
定時には帰れなかったけど、少しだけの残業で会社を出る。なんとか連休だ。
ヨドバシに寄り道して、注文していた「シン・ゴジラ 音楽集」をやっと引き取る。その後、カレーを食べたりして帰宅。

シン・ゴジラ音楽集

シン・ゴジラ音楽集

洗濯しながら、買ってきたCDを聴いていたりで。EM120の曲が、映画で観ていた印象よりもバリエーションが多くて驚く。そして、ライナーを読んでいたら、劇中と違う版でのCD収録もあったりで、"サウンドトラック"ではなく"音楽集"というアルバムタイトルにしていたのに、納得してしまった。