よく寝る

やっと連休。
なんだかんだで昨夜も夜更かしであったのだけど、今朝は起きたのがお昼近くという。一度目が覚めての二度寝も含めてだけど、10時間寝たのは久しぶりというか。それでも、外に出た時は疲れでクラクラするくらいだったから。
午後になってから少し遅めの昼ごはんとガソリン給油の為に出かける。天気も良かったから気晴らしも兼ねて。御飯はうどんが食べたくて丸亀製麺に行ったのだけど、今日はあっさりと行こうと思いつつ結局天ぷらをしっかり食べてしまうのはどうしたものか。
帰宅して夕方からここ数日出来なかった模型の作業を進める。デカールの微調整と印刷から、細部塗装とデカール貼りと進めたのだけど、デカールまで出来たのは1つだけであったのはちょっと残念。