タイミング良く

休みの金曜。ちゃんと起きられずに、資源ゴミを出し損ねる。
10時から三菱に行く予定になっていたので、起き出して出かける。作業自体は意外に早く終わったもので。
終わったら「君の名は。」を観に行くつもりであったけど、意外に作業が早く済んだので1本前の回で観る事に。平日という事もあってか、カップルだらけという事は無かったけど若い人が多かったのは確か。チラホラと年配の女性もいたりで。何はともあれ、レイトもあるから仕事の空いてる時にゆっくり観ようかと思っていたけど、早めに観に行って良かった。
映画が終わった後は遅い昼ごはんを食べて帰宅。色々やろうと思っていたけど、夕方は何もせずに終わる。夜になってテレビを見ながら作業をしていたりで夜が更ける。