予定を変えて

休みの土曜。
天気も晴れの予報で、若松方面に行こうかと思っていたのだけど、起きたところで気力が全然無かったので予定を取り止め。部屋に篭ってる事にした。
それでも、お昼にはご飯を食べに出かけたり。
夜になって会社から電話がきたのだけど、自分のミスの内容だったので出かけて対応。ついでに帰り道にTSUTAYAで買おうとしたものを買ったりで。


見かけて気になっていた「少女騎士団×ナイトテイル」を購入。現実の中にファンタジー要素が入ってきたものかと思いきや、ベースとなっているのは実際にある西洋甲冑を着て殴り合うヘビーファイトという競技というもので。そんなものがあるのかと感心しつつ、戦う女の子の漫画という事で、かなりツボに嵌った感じ。続きも楽しみだな。