あっという間に

普通に仕事。今日もなんかバタバタしてたな。まぁ、あんまり面倒は無かったからいいけど。昨日、無題に夜更かしし過ぎた影響はちょっとあったか。
少し残業したけど、さっさと帰る。7時過ぎくらいにかわちやに行くと、見切り品とかでそのまま食べられるもので、余りものから探すことになるのだけど、無駄に買ってしまう感じ。
テレビ見ながら晩御飯の後はプラモを作ったり。今日もプラモのパーツに手を出さずにプラ材の加工とかをしているターンが長かった様な。


今日から12月。ここのところ忙しくて日とか曜日の感覚が薄れていたけど、ラジオとかで12月になったとか強調されればなんとなくそんな気分にはなるというもの。あと一ヶ月で何ができるかな。色々とやりたい事は盛り沢山なのだけども。