レース観戦

休みの日曜。しっかり休み。
早起きして茂木へ。スーパー耐久レースを見る為に。
現地で冊子をもらって、今回のレースがクラス別で土日に分けてのレースだったとか、本山選手が参戦しているだとかを知るという。
まぁ、そんな事はともかくとして、耐久レースは時間が長いからのんびり見られていいし、何より今年最初のレース観戦なので自ずとテンションはあがるというもの。パドックパスを購入していたので、その権利にて1コーナー内側のエリアからも観戦できたけど、なかなかに良いポイント。以前のスーパー耐久にて茂木のコースはぐるっと歩いてまわったけど、まだまだ未開拓の観戦ポイントがあるものだ、と。
レースが終わったらさっさと帰途へ。少し会社に寄って、そいて晩御飯を食べてから帰宅。
体力的には疲れがあるけど、気分的には最高な休日に、久しぶりになった気はする。