やはり残念な

休みの日曜。ニチアサをちゃんと見てないから、日曜かどうかという感覚も薄い。昨日、土曜のテレビも見てなかったし。
午前中からカルチャーパークのイベントに行く。まったりとしながらの写真を撮ったり。しかし、今日も以前に会ったレイヤーさんに気付かないとか、いると判っていながら声をかけられないとか、やはりそういう悪さが出てしまったのは残念というか。写真については、読んだ本の知識とか試す事ができた日だったので良かったけど。
イベントが終了したら映画にでも行こうかと思ってはいたのだけど、気分が持ち上げられずに帰る。レンタルしてたDVDを見たりで過ごす。その後、寝落ちしたりで半端なまま時間が過ぎたけど、できる事だけなんとかやった感じ。
明日は休みだけど、諸々面倒なので会社に行く。行くのも面倒だけど、行かずに電話は来るのはもっと面倒だからね。