ひたすら進める。

休み明けの仕事。思ったよりは平穏だったか。ミスってた事も穏便に済ませられそうだし。とにかくさっさと帰ってプラモを弄りたかったのだが、定時では帰れず。
会社を出て、晩御飯を買って帰宅。それを食べながらアニメを消化した後に、工作開始。ひたすら単調な作業であったけど、なんとかコツは掴んでそんなに遅くない感じ。作業しながら、先日買ったBDで「スパイダーマン2」ヲ流してたけど、やっぱりいい映画なんだよな。


今日は朝から雨であったけど、日中に気付いた時には晴天に。それでも、新潟や会津のほうは雨が多かった様で。
最近、郡山ではゲリラ豪雨は無いけど、いつどこで大雨になっても不思議では無い気はする、最近の天気で。