試してみたところ

休みの土曜。テレビを見るためにしっかり起きる。
で、テレビを見たり、工作したりで午前中を過ごす。
お昼前から出かけて、近所で行われたコスプレのイベントへ。ピント合わせで悩んでいた35mm単焦点レンズについて、マニュアルフォーカスを試してみたらカメラの機能もあってか綺麗に撮れていたので、これでいいんじゃないかという気持ちにはなった。まぁ、オートフォーカスもどこかでもっと試さないとなぁ。どうしてもという場合は、調整用ツールを買ってみるか。
イベントを離脱してから、ユニクロで服を買ったり、明日に備えてガソリンを入れたりで。そして帰宅してからはダラダラしてたら時間が過ぎてしまった感じ。かなり寝落ちしていたし。
明日は早起きだから、さっさと寝るということで。