週末の2日で

休みの日曜。
それなりに起きて、昨日の続きで塗装とかを進める。ひとまず、作っていた1/48の軽装甲機動車を完成。金曜の夜からで、このくらいのキットと作業だと、週末の2日で終わらせられるのかと思うわけで。
他に、チャーチル用の仕上げまで終わらせる。
夜に、金曜に受け取ってきた荷物を開梱。そんなわけで、注文していた1/1エクスカリバーでしばし遊ぶ。バンダイのこのシリーズ、1個は買ってみたいと思っていたけど、なかなかに面白い。宝具発動が繰り返しできるし、音楽と効果音を手元で合わせる面白さというか。ただ、元々プロップが無いものとはいえ、緻密さはちょっと足りない気が。
そんなこんなで完全に篭った週末だったので、夜にちょっとだけ近所の自販機で飲み物買うという事で、外を出歩いたり。