2019/08/17

休みの土曜。

早起きしてツインリンクもてぎまで。早めに出てきてゲートが開いた直後くらいに着いたのだけど、すでにかなりの人が。もてぎでの2&4レースはいつも人が多いのだけど、予選日なのに既に決勝日かというくらいの勢いで。

暑い中であったが、2輪の予選を見たりSFの予選を見たりと。ただ、あまりにも暑かったので、サポートレースの間は休憩していた。ピットウォークも参加したけど、レースクイーンの皆さんも汗だくになりながらで大変だなぁ、と。

疲れもあったのでSF予選が終わったところでサーキットを後にして宇都宮へ。途中で晩御飯を食べてホテルに行こうと思ったのだが、アテが外れて結局ホテルに行ってから出かける事になったわけで。

今回、パドックパスを購入していったのだが、まさか紛失してしまうというミスを。再発行はできないという事で、改めて購入を。2日間通しだからリーズナブルに使える筈なのに、無駄に出費をしてしまうとは。明日というか今後も気を付けないと。