2019/08/18

休みの日曜。ホテルからのスタート。

朝ご飯を食べてからチェックアウトし、サーキットに向かう。8時前に着いて南ゲートからの駐車場に停められるが、やはり昨日よりクルマは多い感じだった。

フリー走行やレースを見て過ごしていたのだが、ペットボトルでのお茶とかをどれだけ飲んだものか。昨日よりは涼しく曇り空の予報だったのだが、そんな事もなく。かなり暑い中で過ごす事になった。その間にピットウォークへの参加もしっかりと。

それだけの暑さでいるのも大変だったので、SFの決勝を終えた時点でサーキットを後にして郡山に戻って帰宅。再び外に出て晩御飯を食べてきてから、録画していた今日のレース中継を見ていた。現地で分からなかった事をこうやって確認できるのはありがたいもので。