2019/09/13

休みの土曜。

朝から資源ゴミを出しつつ出かける。なんだかんだでガソリンスタンドが開く時間だったので、給油してから高速で福島まで。

映画館に行き、朝の回で『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』を観る。入場者特典も確保できたし。終わったところで同じ時間で観ていた知り合いと少し立ち話とか。

森のガーデンで桃のパフェを食べて郡山に戻る。

ヨドバシで買出しをした後、車の試乗に。そのまま見積もりも出してもらったら、いい金額で悩むが今日のところは持ち帰り。

晩御飯を食べて帰り、少しダラダラしてからプラモのサフ吹きをする。細かい修正もあったので、サフ吹きまでで今日は終わり。