2019/09/28

休みの土曜。ホテルからのスタート。

大井町に行って、「ガルパン模型のゆるい集会」に参加。気になりつつも初めての参加となったのだが、いつもTwitter上で話をしたり見かけたりする方に実際に会って話をしたり、その作品を見たりでかなり刺激を受ける事ができた。同じキットでも違う作りになったり、それぞれの模型のアプローチの違いとか感じる事が出来たいい機会であった。

終了時間までいて、他にはどこにも寄らずに新幹線で郡山に帰る。駅前での祭りの影響でバスがどうなるのか心配したけど、ルートを迂回したりはあったけど、なんとか無事に帰宅。

一息ついてから録画していたアニメを見たりで時間を過ごして大体終わり。