2020/06/30

普通に仕事。色々やりにくいんだけど、なんともならない。

帰りに焼きそばを食べて帰る。中華風の焼きそばは具もいっぱいでボリュームがあるんだけど、気付けば食べちゃってるからなぁ。

カワチで買い出しをしつつ帰宅。明日からのレジ袋有料化の対応でセルフレジが停止していたりで大変だなぁと思ったりも。

夜はプラモの作業。プラ材を使っての下拵え的な作業をチマチマと。ひとまず予定通りに終わって良かったかね。

 

気付けば今年も前半が終わり。その半分が新型コロナウイルスでの影響で振り回されてしまった感じだけど、後半は色々良くなって楽しい事が増えればいいのだけど。まぁ、感染が治まったわけではないから、まだまだ注意しつつという事ではあろうけど。