2020/12/24

普通に仕事。週末モードのつもりだったけど、トラブルの打ち合わせとかで色々と。

会社を出てからヨドバシに行って必要なプラモを買う。HGUCのドムが再販されていたので、ついでに購入。作りたいものではあったので。遅かったので、晩御飯を食べつつ帰宅。

買ってきたプラモからパーツを取って加工したりで時間が過ぎた。

 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN』の最終回を放送で見る。

毎回2回見ていたりと、とにかく楽しみであったアニメ。ラストの展開が良かったけど、それ以上にシリーズ構成の上手さが感じられた。理由をちゃんとつけたうえで決戦を最後に持ってくるための仕掛けと展開が考えられていたのがとにかく良い。それで多いキャラクターを魅力的に描いているのだからね。