2020/12/25

休みの金曜。

朝から出かけてイエローハットに開店時間に行ってオイル交換。その後ガソリンを入れたついでに洗車をしたり。

そこで昼前になったので、焼肉きんぐに行って焼肉を食べる。初めて行ったのだけど、値段の割にはかなり美味しかったので、いつも混雑していたのも納得。なんとか隙を見つけてまた行きたいものだ。

時間があったのでディーラーに先日キャンセルした点検の予約をし直しに行ったのだが、なんかキャンセルで空いてたとかでそのまま点検を。ただ、前回連絡した時に予約枠がいっぱいで入れられないという話であったので、オイル交換とか洗車をしたので丸々その分のお金が無駄になっていたという。しかも、そんな経緯だからオイル交換をしないという説明を何度も言わなければならない面倒もあってかなりのストレス。

腹が立ったのでケーキを諸々買って帰宅し、食べる。

夜はプラモの作業をしたのだけど、意外に面倒な作業になって進まなかったけど、ひとまず次に繋がる準備だけはなんとかやっておいた。