2021/01/01

休みの金曜。

元日なのでルーティンで早起きして開成山に行って初詣をしたり。カメラを持っていったのにSDカードを忘れてセブンイレブンに駆け込んだりで。雪も降る曇天で日の出は見えそうになかったので早々に離脱。

雪は大丈夫の様だったので若松に向かう。御薬園に行ったが見事な雪景色でとにかく良かった。

その後家に行ったけど、諸々踏まえて仏壇に線香をあげただけでおしまい。

鶴ヶ城に寄ってから郡山に戻る。昼ご飯を食べた後、むしょうにカラオケに行きたくなったので、新しく出来たねこまねきへ。短時間のつもりが、4時間くらいしっかり居座ってしまった。

晩御飯をコンビニで買って帰宅し、食べながら配信で『マイル22』を見ていたり。その後にプラモの作業を少し進めてだいたいおしまい。