2021/01/29

休みの金曜。比較的普通に起きたのだけど、ダラダラしていて午前中が過ぎる。

昼から出かけてコンビニで荷物を受け取ったりガソリンを入れたりした後で美術館へ。2回目のミュシャ展となったのだが、今日はミュシャの絵だけを堪能して過ごした。なので1時間程度の滞在で。会期中にもう一回は行きたいし、その時は全体をじっくり見たい。

遅めの昼ご飯で焼肉を食べに行く。3時くらいだから空いてるだろうと思ったが意外に混雑していた。学生さんがランチタイムで行ってるっぽかったが、それは想像できなかった。

カワチで買い出しをしつつ帰宅し、受け取ってきた本を読んだりした後にプラモの塗装をしていた。エアブラシの準備もしようかと思ったけど、それは明日にまわす事に。