2021/07/11

休みの日曜。

普通に起きて、プリキュアは見たけど、その前からプラモの作業を。基本的に1日作業はしていたけど、乾燥待ちとかダラダラしたり迷ったりで思ったより進まず。

午後に買い物ついでにご飯を食べに行く。ここのところ入り損ねてたしゃぶしゃぶ屋に行ったけど、さすがに3時くらいなら空いてる様で。食べてる間に大雨があったけど、出る頃にはマシになっていた。

ヨドバシに行ってプラパイプを購入。ついでにガンダムデカールやキットを買ってしまったり。あと、ガソリンを入れたけど高くて困る。

 

昨日、父親の新型コロナウイルスのワクチン接種が完了し、特に副反応も無く済んだ様で。もう2週間くらいしたら落ち着くのかね。

自分の接種の案内はいつ届くのだろう?

 

明日の会社に行くのが既に億劫で。ちゃんと行けるのか、追い込まれる案件しか無いからどうなるのか。