2022/04/24

休み明けで仕事の日曜。朝から他の人の分のトラブル対応とかで時間を取られて、区切りがついたところで気力が切れた。なんとか最低限やるべき事はやったけど、半端で明日はどうなるか。

弁当を買いつつ、カワチで鼻炎の薬とかを買いつつ帰宅。晩御飯を食べながら、今朝のプリキュアを見て、続けて配信でSFのレースを見ていた。レースが雨交じりという事もあって面白かったけど、終盤でのトップの入れ替わりは想像していない展開でテンションが上がる。

後は昨日完成させたマレシャルの写真を撮ってアップしたりで時間が過ぎた。

 

日曜に仕事をしていると、あちこちで楽しそうにしている話が目に入って辛いのはあるけど、更に県外のイベントで楽しそうにしてうのを見てると辛さが倍増している感がある。会社に出かけて黙って出かければいいんだけど、それも頻繁にというわけにもいかないだろうから、悩んで気が滅入るというか。