2023/01/08

休みの日曜。起きるまで時間がかかる。起きたら新しいプリキュアのビジュアルが公開されてたりで。

なんとか起きて朝ごはんを食べてから塗装の作業。サフ吹きから色塗りまでしてたんだけど、工作の不備があってやり直しを2かいくらいしたら進捗が悪かった。最低限、筆塗りのパート手前まではなんとかやったけど。

 

『水星の魔女』は1クール目の最終回に。戦争という状況に突入して辛い展開になるだろうけどエアリアルの改修型が動くかどうか気になる…と思っていたら、ドラマのほうがそんな想像以上の内容で正直驚く。が、今までの流れを考えると妥当な展開ではあるので、そうきたかというのが感想か。3ヶ月先の続きが楽しみ。