2023/07/21

休みの金曜。少しゆっくり起きる。

起きたところで出かける。郵便局に寄りつつ福島まで。映画館に行って『ミッション:インポッシブル/デッド レコニング PART ONE』を観る。続きがあるので途中までとは知っていたけど、予告にあったのがクライマックスのアクションばかりだったという。今の時勢に合わせてAI絡みの物語で、掴み所が無い相手に対しての決着がどうなるかはパート2まで待つ事になるのだけど、ひとまずはらしい映画になっていたという印象。トム・クルーズの相変わらずな感じには感心するばかりで。

映画がおわったところで、せきやに寄って材料の買い出しをして郡山に戻る。晩御飯を食べて帰宅。

帰ったところで、アニメを見たりプラモを作ったりで時間が過ぎた。