2023/08/19

休みの土曜。連休9日目。

早起きして出かける。

茂木に行ってサーキットでSFの観戦。久しぶりにパドックパスがあったので、パドック裏あたりをウロウロしていた。特別な観戦エリアという事で作られたポイントにも行ったけど、距離が遠かったのであまり面白くもなく。結局、1-2コーナーのあたりという馴染みのポイントに多くいた。

雨の心配をしていたけど、その心配がどこに行ったのかというくらいの晴天と暑さ。積極的に水分を取ったり、冷房の効いたところで休憩したりしたけど、それでもかなりダメージと疲れが蓄積された感じ。明日の決勝日の混雑でどうなるものか。

終わってから宇都宮に行ってホテルへ。晩御飯は駅前で餃子を。後はダラダラしてたら時間が過ぎた感じ。