2023/09/10

ホテルからのスタート。二度寝したりでゆっくりして、9時過ぎにチェックアウト。

ひとまず夢メッセまわりに行こうと思いつつ、その前に朝御飯をどこかでと思ったが、港近くは無くてウロウロして吉野家をやっと見つけるという。

夢メッセに車を停めて、近くの公園を散歩。でも、あまりに暑すぎて長居はせずに夢メッセへ。行ったはいいけど迷っていた仙コミに結局参加。主だった人に挨拶出来てよかった。コスプレエリアとか人が多くて、さすが仙台と思っていたが、今回は人が少なかったとかで。

3時過ぎに撤収し、郡山に帰る。途中で故障者とか工事で速度制限があったりで、2時間くらいかかった。晩御飯を食べて帰宅し、洗濯をしつつ写真の整理とかで時間が過ぎた。思ったより疲れていたので早めに寝る。