2023/10/14

休みの土曜。

それなりに起きて出かける。ガソリンを入れつつ福島まで。イオンシネマに行ってプリキュア映画を観る。4回目で特典目当てではあったが、アクションと作画の見事さに感心しつつ見てしまう。

ファミレスで時間潰したり昼寝したりの後でフォーラムに行って『オペレーション・フォーチュン』を観る。ガイ・リッチー監督という事で変な映画を期待していたのだが、思ったよりまともなスパイものになっていて面白かった。とは言っても、癖の強いキャラクター達に、時折入る悪趣味なシーンなんかに監督らしさは十分感じていたのだけど。

映画が終わったところで郡山に帰って晩御飯の買い出しをしつつ帰宅。晩御飯を食べながら録画や配信でアニメを見る。

その後はちょっと作業をしていて時間が過ぎた感じ。