2024/01/12

普通に仕事。週末モードで、完全に集中力が切れる。

定時で終わって弁当を買いつつ帰宅。バンドリの映画の続きを見ながら晩御飯。

夜は届いたガレキのパーツチェックをした後、工作を進める。変なタイミングで作業した事もあって夜更かし状態に。

 

『劇場版 BanG Dream! Episode of Roselia』を2本見たのだが、思ったより面白かった。Roseliaのイメージでガツガツ真っ直ぐに戦っていくイメージであったけど、その結成から描いた事もあってTVシリーズよりもキャラクターの内面が、高校生の女の子らしい成長過程の悩みもあり、しっかりドラマにあっていたと。で、こうして見てると曲もいいなと思い始めるのだけど、2本目のライブシーンラストで流れた「Song I am.」がカッコヨスよすぎて、曲をまとめて聴いてみたくなったもので。