2024/02/25

休みの日曜。起きられず、二度寝を経てやっと10時くらいに起きる。

出かけて昼ご飯を食べつつ福島まで。模型屋のコンテストに作品を出す。今回は2個出したけど、他の作品を見るとどちらも小ぢんまりしたものだなーとは思ってしまう。

時間を潰して、夕方から映画館に行って『マダム・ウェブ』を観る。ちょっとトリッキーな内容で面白かったが、ちょっと無理のあるアクションが気になったのと、中盤の流れが少し雑に感じたのは確か。それ以上に、ベン・パーカーを出して、更にその甥っ子の誕生を描いてるものだから、どのユニバースになってるのか、ヴェノムと一緒なのかという事が、気になったまま放り出されたのがなんとも居心地が悪い。

雪の降る中を郡山に戻り、晩御飯を買って帰宅。夜は写真を弄ったりで終わった。