2024/03/10

休みの日曜。早く起きようと思ったのに、すんなりとは起きられず。

起きたところで準備をしてフィギュアの塗装を。塗装までいくつもりが、サフ吹きで見つかった箇所の修正を繰り返して終わる。結局、サフ吹きすら終わらないという事になるとは。

籠っていたので、ご飯は買い置きで。野菜も買っておいたので比較的まともな食事。

昼ご飯を遅めにしてスーパーフォーミュラの開幕戦をAbemaの配信で見る。予選結果から意外な展開になるかと思ったけど、開始直後から速い人はやっぱり速いという展開に。3月半ばの開催だと、タイヤの使い始めはホント厳しそう。あと、国家斉唱が水樹奈々さんだったのが驚きだったけど、協賛してるアニメに関連しての登場か。