2024/03/18

普通に仕事。世間の休み明けでバタバタと。やっぱり花粉症の薬が効きすぎてる様な。

調子がいまひとつだったので、残業は少しで帰る。晩御飯を買いつつ帰宅。食べてから作業を。

 

日中に、いのまたむつみさんと篠塚健次郎さんの訃報が。

いのまたさんは最近SNSも始めたな、と見ていたところでの話で、あまりにも突然過ぎて何も言えなかった。なんだかんだで絵を目にする事も多かったし、携わった作品に触れる事も多かったわけで。

篠塚さんもまだ早いという気がしたが、福島でのラリーに来てトークやデモランで楽しませてくれた事を思い出した。数々の戦歴も素晴らしいが、やはり身近な記憶の方が強いもので。