2009-08-31から1日間の記事一覧

衆院選投票日 明けて

昨日行われた衆院選の結果にて民主党が大勝し、政権交代となる事が決定。 自分の投票先と結果との話は置いておいて、これからどうなるか・・・不安と期待では、と聞かれれば不安が大かな?でも、決まった事は、決まった事として動くしかないだろうから、今後の展…

HG ガンダム Ver.G30th (その2)

TOY

HGガンダム Ver.G30もひとまず組み上がったので、追加レビュー。簡単フィニッシュだけどね。 部分塗装とスミ入れで、さほど印象が変わるわけでもないが、やっぱり1/1に習って関節部にカッパーを塗るのは面白い。勿論、構造が違うのでそのままの塗り分けはで…

ベルギーGP

F1

フィジケラがポール、続いてトゥルーリという予選結果を受けてトヨタ初優勝の期待を持って始まった決勝レースであったが、早々にトゥルーリは後退して気付けばリタイアという結果で。 しかも、1周目でバトンがリタイアで、そのマルチクラッシュによるセーフ…

台風かいな?

今日は雨模様の1日。しかも、寒い・・・。 まぁ、今日で8月も終わりだからねぇ〜。ハテ、夏って何があったっけ?? 夜に、昨日の夜中にやっていたF1を見る。 選挙報道で10分遅れたけど、ちゃんとその分考慮して録画時間延ばしたので問題無ーし。 でも、選挙の当選…