新型スイフト

スイフトが新型にモデルチェンジしたけども、今回はKeiから脱却して全く違うコンセプトのクルマに仕上がってるようで。1500ccで110ps/6000rpmというのもなかなかかと。
でも、1500ccはマニュアル設定無いのね・・・。1510mmの高さもイマイチ魅力に欠けるし。きっとイグニスの開発に合わせてスポーティモデル*1は出ると思うんだけどねー。
それにしても、1300ccでスイフトスポーツに10万円ぐらいの差って事は今までのスイフトって、基本はホント安かったんだねぇ〜。

http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/swift/

*1:JWRCの規定で2ドアは残念ながら無理のような記憶が・・・