echos2004-12-05

午前中に昼前に実家から帰る。
ガメラを求めて、お城近くで夏前に見つけたトイショップに行ったら店自体が無くなってた。まぁ、ガメラはその後ハローマックでどっさり見つけたけど。

で、ひとまず3個買う。重いものを狙ったら、巨大レギオン×2、飛びガメラが出る。
仕方なく、もう2個買う。イリスが出る。でも小レギオンも出たり。
立ちガメラが出ねー、という事でひとまず結果にかかわらずストップにするつもりであと2個買う。表に出ている列には軽いのばかりで、既にに無さそうなので、奥の箱からゴソゴソ探す。重いの、重いの・・・と引っ張ったら立ちガメラ2個・・・。間が悪いねぇ。
ガメラを探す時は、重くて、甲羅の先が当たる物なので分かりやすいかと。


帰りの49号線でハマーとすれ違ったり。やはり横幅あるねー。車線を目一杯占有していてバスなみだな。
郡山に戻ってきてから、ゴジラを観に行く。まぁ、ハウルとインクレディブルのおかげか思ったほどの混雑では無かったな。


夜になって昨日のデステニー見て思ったんだけど、ガソリンエンジンにマニュアルミッションですか!?ってところ。