朝から、知り合いのPSP購入に付き合ってヤマダ電気に行く。
なんか、あちこちでPSPを購入する行列とかはあったみたいだけど、ヤマダ電気では2〜3個予約以外の分があったみたいだし、ヨドバシやトイザらスでは昼頃でも通常版の在庫はあったみたいだから、ある所にはあったという状況みたいで。
思ったよりも本体の厚みが無かったのが驚き。実装密度が高そうだなーと感心したり。
でも買わない。
ヤマダ電気では、自分は何も買わずにマルイのM4S-systemのカタログもらってきただけだったり。コレ、カッコいいけど高いね。*1

その後、あちこちまわった後すたみな太郎にて目一杯肉を食う。
かなり食ったぞ。質より量って勢いで。

で、知り合いと分かれた後近場の玩具屋に寄ったらEVOLVE6と7のビデオ*2が流れていたので見入ったり。
EVOLVE6はSEED-ASTRAYドレッドノートハイペリオン。なんか、設定は全然わかんないけど分身した亡霊と戦ってて面白くないな、と。
EVOLVE7はウイングゼロ。半分くらいはキャラの動きだったので残念。肝心のウイングゼロも殆ど小さいサイズだったし。でも、蛹状態(?)のウイングゼロは面白い。

*1:でも通販なら驚きの価格になるか

*2:バンダイの販促ビデオ12月用