こんなんありました

今日は昨日とうってかわってのいい天気。
日の当たるところでは雪もかなり溶けた様で。でも、溶けすぎて屋根から水が滝のように流れつづけて大変そうな店もあったり。


オートバックスに行って車検の見積りをしてもらう。
判っていた事だが、今回はタイミングベルトの交換があるので思ったより出費がある。まぁ、DOHCエインジンを使ってる者の宿命みたいなもんだし。
あと、クラッチまわりからオイル漏れがどうの、とか言ってたり。これは安いからいいんだけど、いまひとつこの辺りの機構を理解していない自分はやっぱり機械系はダメなのかねぇ。
それにしても、今回の車検はベルト交換もあるので3日かかるとの事だが、作業はそんなに面倒なのかなぁ。まさかエンジン下ろす事は無いと思うけど・・・。


見積りの待ち時間の間に、近場のセガ屋に行く。
久々に頭文字Dをやったのだが、FDに全然勝てねぇ。まぁ、ゴールできてないってのは内緒。
その他、餓狼伝説SPECIALをやって最初のアンディにあっさり負けたり。
あと、ユニクロに行ってカバン買ったり。


夕方から駅前で用を済ませた後に、ローレライ見て男泣きしたりと、忙しい1日だったな。