連休突入・・・のハズなんだけど午前中は休出で会社に。まぁ、いつも通りの出勤時間に行く。
会社に行ったはいいが、機械がノートラブルなのでやる事が無い。なんかダラダラ4時間程過ごす。あえてトラブルがあったとしたら自分の鼻くらいか。


お昼に出たので、御飯はセニョ子さんがバイトニ入ってる三嶽屋でラーメンに決定。銀行に寄って家賃を払ったり、JAF会費を引き落としの口座に入れてから行こうかと思ってウロウロしてたら、ファミマ近辺を行脚するCovyさん、もみじさん、いずみさんに遭遇。いやまぁ、後姿でも気付けるメンツって凄いね、なんでも、先に三嶽屋に行ってきたとか。
で、三嶽屋でラーメンを食べる。昼時は外したけど結構お客が入ってきたな。カウンターでなくテーブルに座ってしまって申し訳なかったかと。
そこから。ビバホームでアロンアルファやらビスやらを買って一度帰宅。


で、夕方から飲み会という名の仕事に行く。電車で本宮まで行くのはやっぱり便が悪い。
一応名目は新入社員の歓迎だったのだが、連休等々で完全に機械が止まっている安心からか、みんなよく呑む。ピッチ早っ!!自分も一気に許容量を超えてしまいましたとさ。っつーか、女性の押しに弱すぎ。あt、上司にそんな状態で仕事の話をされても半分も頭に入んないよ・・・。
9時に終わったので、なんとか繋ぎのいい電車とバスで帰宅・・・そのまま寝入る。


でも、12時くらいに目が覚めたり。その後30分おきくらいにトイレに起きると言う慌しさ。
あんか、忙しい1日だったなぁ・・・。