今日は休日らしい日だな、っと。天気も良かったし。でも、風はかなり強かったぞ。
まずは最大の課題であった部品請求用の定額小為替を購入。なかなか平日でないと行けないしねぇ。で、ぬかりなく部品請求の手紙も出す。昔は切手封入だったよなぁ。
そこから、整骨院に行く。今日は肩に2枚と腰に1枚の湿布をもらう。今週いっぱいは休みになるから次に行くとしたら週明け以降だな。
その他は、ユニクロで服を買ったり、バーストでゴーグル買ったり。ユニクロ井上雄彦Tシャツ買おうか迷ったけど、今日は買わず。
昼は、ひさしぶりに皐月亭行く。なんか、連日ラーメンだが休日モードだしね。


あと、本屋でXファイルHoney(8)を買う。Xファイルは1stシーズン終了。隔週だと早いね。
Honey (8) (花とゆめCOMICS)
あぁ、またいいカオした悪い野郎が出てるよ・・・。


夜は「エンジン」を見る。あぁ、なんかもどかしい展開だよ。色んな意味で。やりたい事は分からなくもないのだけどね。もっと、レースを、サーキットを見せてくれぇ。やっとレースカーが走ったと思ったら次回に続く・・・ってのもどうかと。あぁ、でも岡本綾の足に欲情できたからいっか。
そういえば、ホンダの「シャララーラ〜♪」の企業CMの「サーキットに行こう編」*1がかなりいい雰囲気。30秒足らずのCMで涙が出ちゃたよ。ホント。「栄光のル・マン」の冒頭のワクワク感を彷彿させるもので。
http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/index.html


明日はサバゲ。充電良ろし!銃良ろし!装備良ろし!!


なんか恋がしたい、と思った今日でした。

*1:勝手に命名