スペインGP

ライコネンの圧勝で、レースが終わる。前回は不発に終わったけど、これでマクラーレンも完全復活って事になるのだろうか?あまりの独走につまらないという人もいるだろうが、自分はマシンが壊れないかとヒヤヒヤものだったな。
ルノーアロンソは悪くは無かったけどいまひとつ延びず2位だったけども、選手権を考えると大きいね。トヨタの好調ぶりも本物だし。でも、トゥルーリに届かないラルフがなぁー。
それにしても、フェラーリの不調はどうしたものか。シューマッハはかなりがんばっていたけど、ともかく運が悪いというか。このまま朽ちるハズはないのだけども。やっぱり、今のマシンだとシューマッハバリチェロの技量の差が大きいね。
あと、こっそりレッドブルで地道に頑張るクルサードがちょっと光ったレースだったかと。