今日の仕事は客先から送られてきたプログラムが全然別のもので、作業が進まず。明日仕切り直しだよ。


帰ったら、バンダイから請求したプラモの部品が来てる。やっとこれでVer.OYWのMGガンダムがちゃんとした形になるよ。今回の封筒には、何故か封筒にはνガンダムサザビーが。「MG」のロゴも入ってるから、かなり前に作ったものが余ってるんだろう。


夜は、見るテレビも無いのでACEを進める。シェリルが出てる〜、と思ったらやっぱりハイパーシェリルになりましたな。結構、このゲーム、ツボを抑えた演出ガ面白いよ。ナデシコはなんか気が抜けるけど。
ACEをプレイしてるとレイズナーとかドラグナーをHGあたりで出してくれないかなぁ、なんて思うけどエルガイムとかダンバインが続かなかった所を見ると、ガンダム以外の再キット化は難しいんだろうなぁ。