午前中駅前にて用を済ませた後、映画を観に行く前に吉野屋で腹ごしらえをしていると電話が。
・・・捕まっちまったよ・・・。
上司からの直電で、会社に行く事に。トホホ。もう少し後だったら映画館で電源切ってたんだけどなぁ。
仕事を済ませると、大体2時間半。丁度映画一本分丸々仕事でしたよ。
ちっとグチる。全然急ぎじゃなかったし、はっきし言って明日の仕事を今日やったってところだったよ。仕事時間より、会社に行くまでの時間がなんつーか、長いしね。


で、時間が中途半端になったので映画はやめて、バースト行ったり食料品の買出ししたり。
やっぱりBDUは通販かねぇ。あと、バーストが移転するのかぁ。ちょっと行きづらい場所だなぁ。
後は帰って夜のF1に向けて時間を調整しつつ、テレビやビデオを見て過ごしたり。