起き出して午前中は、会社に。物の発送だけお願いして、とっとと帰るつもりが夕方4時までいる事に・・・。いろいろとややこしい仕組みに振り回されたのよ。
帰り道に、銀行のATMに間に合ったので家賃を振り込んだり、携帯の料金を支払ったり。


その後、カメレオンクラブに行って中古のPS2を買う。まぁ、いままでのが、システム異常らしくレンズクリーニングしても、折檻しても直らなかったので、結局買う事に。まぁ、PS3も見えているから新品買うのもなんだしね。でも、なんかシーク音が気になるんですけど・・・。
ちなみに、DVD機能は進化してるらしく、見られなかったディスクが見られるようになったよ。やっぱりiLINKは無くなってるのか・・・。


そこから、のんびりすべく近くのなりた温泉へ。1時間半ばかりまったりする。コンタクトも外してサウナも使ったりして。これで足の疲れは少しはマシになったかなぁ。
で、体重を量ったら一時より3〜4キロ減ってるよ・・・。6月の夕食はまさにジャンクって感じの状態だったのに。これはいい事なのかなぁ?


そういえば、今日から新しいウルトラマンが始まったけど、昭和風味のウルトラマン復活ですな。M87星雲からの使者だし。山が崩れるシーンの演出に、久々の円谷らしい特撮の演出を見た思いで。小難しい理屈を考えないで見るのが吉かな。黒部進が出てきたのは驚きもしなかったのが、桜井浩子が出てきたのには驚き。さすがに年とったなぁ・・・。