午前中用を済ませて、昼過ぎから映画を観に。「サハラ」を観に行ったのだが、終了間際でテアトル1に追いやられた割にはお客がいたな。
その後DVDソフト等々を物色にヨドバシカメラへ。・・・でも、なんかいきなりDVDコーナーがものすごく縮小されてるよ。映画の部分がいままでより90%減って感じで。うーむ、かなり使えなくなったような・・・。もしかしてDVDデッキのコーナーにあったのかな?
気を取り直して、新星堂に行って「真昼の決闘」を買う。
あとは、東北書店でサーティーガール(1)(2)とサライ(14)を買ったり。
サーティーガール 01 (ジェッツコミックス)
サーティーガール 02 (ジェッツコミックス)
サライ 14 (ヤングキングコミックス)
立ち読みした「放送禁止映像大全」が面白かったな。買わなかったけど。
放送禁止映像大全
・・・三才ブックスだったのね。


あ、ジャンクスポーツ花田勝が出てる。そんな余裕があるのか!?