目からウロコ

今日は右目のコンタクトを入れると痛みがあったため、左だけのコンタクトで過ごす。ひとまず、左のほうが視力が悪いので、その状況でなんとかなるのでが、右目の視力もかなり落ちてるよ・・・。そんな状態なのに、朝の出勤に使った高速で170km/hを指したこともあったのはナイショ。
とりあえず帰り道にアイボンを買って目の洗浄をする。これで治まらない時には週末に眼科いかなきゃ。
あー、でも帰りが10時まわってたからまた薬局を探すのに苦労したよ。ヨークベニマル内の薬局に滑り込みセーフで。


帰って、おととい録画したFポンを見たり。なんか、すご−く久しぶり。
で、やっぱり接近戦が多いから面白いね。本山の最後のパッシングは想像をこえる展開で。で、ちゃっかりポイントをとってるRライアンのしたたかさとか。
・・・高木虎之助は低迷してるなぁ・・・。
そういえば、昨日の日記で脇坂寿一だけ、はてなのキーワード無かったなぁ。