フランスGP

先のアメリカGPへの裁定が曖昧なまま、フランスGPの開催へ。それでも、10チーム20台が揃ってのレースが無事スタートする。
まさにルノー=アロンソの日って感じ。磐石過ぎる展開には感嘆するやらあきれるやら。そんな中、13番グリッドから2位に入ったライコネンの走りはホントすごい。・・・ただ、エンジン交換でポジションを10個下げてるからなぁ。フェラーリはミハエルがなんとか3位に入ったけど、今のマシンの状態だと2人のドライバーの力量が明確になってしまう気がするんだけど・・・。
我らがBARホンダはバトンがポイント獲得でやっと波にのったか。琢磨も11位に沈んだけど、攻めるハートとマシンが復活したので、後半が楽しみだな。