のんびり…かな?

朝起きる用があったけど、結局昼前に起きる事に。まぁ、早々に起きてたらカラダがボロボロだったろうけど。
で、昼過ぎに駅前に行って映画を観に行く。響鬼を観に行こうと思っていたのだが、体調が微妙だったのでテアトル1,2,3だったら止めようかと思ったけど、テアトル7だったのでそのまま観る事に。思ったより混んでいなかったね。公開2日目なのに。で、客層は親子連れが大半なのは当然なのだが、もちろんいきなりガオガイガーを熱く語ってる人とか、ごく普通のカップルとか色んな人がいたなぁ。で、隣の席の人が宝くじをものすごくいっぱい持っていたのは何だったんだろう??
映画館を出た後、世間の現実をちょっと見て暗くなると共に、人生を考える。
でも、それはさておき、その後ヨドバシに行ってDVDケースとプラモ用ニッパを買う。


あぁ、日曜洋画劇場でまたRONINをやってるよ。好きな映画なんだけど、そんなに頻繁に地上波で流すものでも無いとは思うんだけどね。
え、来週はトゥモロー・ネバー・ダイですか。もしかしてジョナサン・プライス特集ですか????