福島遠征

午前中は遅く起きたり、ダラダラして過ごす。で、昼過ぎに用があったので出かけたり。


その後、夕方に知人*1と待ち合わせして一路福島市まで遠征して「頭文字D」を観に行く。
まぁ、雨模様の中行ったのだが、早い回には結局間に合わず。暇を潰す事に。で、その辺道を徘徊したり、アミューズパークでバッティングをやったり、CoCo壱でカレーを食ったりした後フォーラムへ。
パンフレットが無かったので聞いたところ、売り切れとの事。なんか補助椅子も出ていたから、昼間の回は盛況で混んでたんだろうね。さすがに、夜になるとそこそこの人だったけど。


観終わった後は本宮の開放倉庫でウロウロしてたり。ちょっと、装着変身用のトライチェイサーとゴウラムセットに心動いたけど、際限無くなりそうなので買わずにおく。
いつも思うんだけど、あそこの完成品ガレージキットのフィギュアって買う人いるのかなぁー。

*1:言い忘れたけど、いい加減はてなのアドレス教えなさい。マジで。