ナマは心地良いか

朝起きてまずした事→会社への電話。なんとかトラブルは乗り越えたみたいで。
で、日曜をまったり過ごすモードに決定。で、久しぶりにオンタイムで響鬼を見る。
その後、洗濯をしたり、DVDを返しに行きがてら買出しをしたりと。


で、13:40からF1生中継〜。
なんだけど、なんか変な中継スタイルだったよ。何故か日本GPの生中継が初めてである事を変に強調したり、CMが異常に多くコマ切れだったり、山田優がコメンタリーにはあるまじき悲鳴というか感想というかを漏らしたりと、収拾がついていない感じで。冒頭のスタートの上空からのリプレイがCMで中断されたのが、腹が立つと同時に諦めもついたり。
まぁ、競馬の時間を押しのけて放送してくれただけマシなんだけど、もっと中継のあり方を考えてもよかったかなー。
でも、同じ時間に同じ国内でF1マシンが走っているのを電波に乗せてても、感じられるというのは嬉しい!!!!
あと、開始前にEXILEが国家斉唱をしているのを見て思ったんだけど、F1での国家斉唱はあくまでも開催国の記号みたいなものなので形には拘らないけど、サッカーの時はサポーターと一体になって合唱する為に素直に歌う人の方がやっぱりいいよなぁ、と。


レース終了後はプラモいじったり、ビデオ見たりとかなり引きこもりな感じ。