タイミング悪すぎ

今日は昨日の本屋探索の続きがあったのでとっとと帰ろうと思ったのだが、定時前に試験中の製品が急ぎなので対応してくれとの連絡が。それをこなして、残業の1時間がすぎて帰ろうとした所に、客先への問い合わせの回答が来てその対処に当たる事に。で、更に残業の2時間目の区切りで帰ろうとしたところで、機械のトラブルの連絡がきたり。それをすませたらさっさと帰ったけど。
まぁ、なんか帰らせまいと言うような流れは困る。おまけに、その事ごとに2つの工場を行き来してるんだから疲れるよ。


帰り道に遠回りして寄ったイオンタウンTSUTAYAにてソウルキャリバーⅢのサントラは購入。
ソウルキャリバーIII オリジナルサウンドトラック(DVD付)
…でもやっぱり解説書は無いのね。
ちなみに、このサントラはメイキング等のDVDも同梱されているわけだが、ヴォルドのモーションキャプチャーしている姿は見物かな〜。


あと、HJも購入。harry氏のゲルググが無骨でカッコイイ!!仕上げは懐かしいけど、各所のアレンジは最近のスタイルだね。あと、HGUCでドムがやっと出るのね。
あぁ、ミレニアムファルコン欲しいなぁ…。