昼間はさほど寒くない

10時ごろ起き出して月末対応の為会社に。昨日で問題は解決しているから、と油断していたらマイナートラブルが待っていたよ。
その後、久しぶりに会社近くの屯ちんにてラーメンを食べる。並盛にしたから、前回のような生茹でが無くておいしかった。
その後、駅前で用を済ませた後、テアトル2にて「イン・ハー・シューズ」を観る。先々週の「エリザベスタウン」に続いて自分探しの映画だな。あぁ、こんなのばっか観てると自分探しに行きたくなるよ。


それにしても、今日はそれほど寒さが厳しくなかった為か、街にある女性の装いが様々で目に楽しかった。
で、CDショップで視聴していた女性のミニスカート姿や、イベント告知らしいダンサーの胸元に目が行ってしまったのは内緒。


まぁ、それにしてもDoAsInfinityが解散していたのを知らなかった自分は間抜けですか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000014-dal-ent
伴都美子の今後の活動次第でフォローするかな。


あと、キャリバーの解説書がやっぱり見つからなかったので、結局ネット通販で頼む。